しゅんの気まま日記

千葉の奨励会員です。好きなことをゆるーく書きます。

青砥将棋センターでのイベント告知

 こんばんは。今日は夜の投稿です。

 

 今日は午前は大学の授業を1コマ取り、午後は一門ゼミという普段の月曜日を過ごしました。一門ゼミには普段より多くの方が参加してくださり、最後まであっという間に時間が過ぎてしまいました。本当にありがとうございます。

 

 今日は告知です。Twitterにもリツイートで告知しましたが、6月24日に所司一門将棋センターにてイベントを行います。

 

 今回は題して『スーパー席主・菅プロデュース企画熊谷俊紀奨励会二段と将棋のお稽古第二局withプロ棋士』です。もう私の中の人割れてますねwプロ棋士についてはまだ公開されていません。誰が来るか楽しみですね(*^-^*)恥ずかしくない将棋を指せればと思います。できれば勝ちたい...いえ、勝ちます!

 

 また一般の方と10秒将棋でガチンコ勝負の企画も用意しています。こちらは参加希望者が指せるといった感じでしょうか。どなたでも歓迎ですので募集します。飛ばされないようこちらも全力で戦います(´っ・ω・)っ

 

 このような企画が立てられるのはスーパー席主・菅さんのおかげです。いつも面白い企画を提供してくださり、私自身もとてもお世話になっています。なんとか面白い企画にして盛り上げていこうと思っています!

 

 またこのイラストを提供して頂いたやまねこさんにも感謝しています。最初は嬉しい反面とても恥ずかしかったですが、初めてのイラストということもあり、今ではめちゃくちゃ嬉しいです。この場になってしまいますが、本当にありがとうございました!

 

 現在このブログ記事を書いている時点で、将棋のお稽古&お茶会コーナーは残り1枠になっていると伺ったので、興味のある方はぜひ。こちらも全力でやりたいと思っていますので、よろしくお願いします。

 

 今日は以上です。ここまで読んでいただきありがとうございました(*^-^*)

 


将棋ランキング