しゅんの気まま日記

千葉の奨励会員です。好きなことをゆるーく書きます。

イヤホンと片付け

 こんばんは。今日は夜の投稿です。

 

 今日は家電量販店にて以前から気になっているワイヤレスイヤホンを購入しました。せっかく買うということで、質の良いものを使いたくなり奮発しました。さっそく帰宅してから使っていますが、使い心地が全然違います(以前使っていたのが1000円しなかったので当たり前といえばそうですが)。特に音質が非常に良くなったので、今後も大切に使っていきたいです。

 

 そして最近の自分ですが、部屋の片づけを行うようにしました。薄々気づいていましたが、私の部屋はゴミ屋敷に近い状態で物が散乱しています。そのためまずは要らないものを捨てる作業から始めました。しかしこれが非常に難しく、捨てるものと捨てないものの判別が難しく作業が進みませんでした。この状況を打破すべく片付け関連の本を購入しました。何冊か読んでおすすめの方法としては、全て捨てると考えてその上で買い戻すものがあれば、取っておくべきという考え方をすると捗るというものです。実際に行ってみると、少しづつですがものが減っていきました。今後もできるだけ減らして集中できる環境を整えていきたいと思います。

 

 明日は大学が休みの日なので、溜まっている作業をこなしたいと思います。時間は有限です。さっそくブログを投稿したらできる作業を行いたいと思います。

 

 今日は以上です。ここまで読んでいただきありがとうございました(*^-^*)

 


将棋ランキング